また終わるために

いっしょにすごしたときめき

2020-08-06から1日間の記事一覧

思い出の蒼さ

彼は永遠に失われてしまった。そう思うと、涙が止まらない。私は彼を振り切ろうといろんなつながりを断ち切ってしまったけども、それがこんなに悲しいことだとは思わなかった。 彼の名前を想うと、苦しい。自分自身の心が、彼の名前をつぶやく。それがこんな…

私の一日のおわりに

ただ、あなたに会いたくなるの。 けど、どう言葉をかけたらいいか、わからなくて、いつかと同じ風がさあ、と通り抜けてく。 夕暮れに電話がなったら、私です。

有益な自問自答

「私はいまでも、元彼が好きなのか?」とよく自分自身に訊く。 しかし、混沌としていて、よくわからないが、たしかなことは、執着がまだあって、それがやっかいであるということだ。 その”やっかい”が、もし恋とか愛とか、好きだ惚れた、なのだとしたら、ま…

夢ならばどれほどよかったでしょう

いつもツイキャスに来てくれる人が、”彼が私と別れて1か月間もないうちに婚約者と同棲しているのって、「俺はこんなこともできるんだ」って若気の至りのせいじゃない?”という意見をくれて、まあそれもありだろうけどねえ、と思った。が、まだ私の頭の中は、…

「婚約者と幸せになってください」

婚約者と幸せになってください、って言ったけど、本当に馬鹿らしいよ。 元彼の事を恨んでる。死ねばいいのに、って。(元彼が死んだら、元彼はなくなったお母さまにも会えるしね。) こっちはいい面の皮だよ。4年付き合って、一緒に暮らすのは無理って言われて…

【ラジオ】元彼、とはなんだったのか

☆とりあえずわかったことまとめ ①彼の婚約者のおなかの中にはとくに子供はいないとのこと ②家庭の事情で婚約者と知り合ったこと ③私に連絡してきた理由は彼自身にもよくわからない、ということ ④婚約者の年齢は22歳であるということ