また終わるために

いっしょにすごしたときめき

2020-08-10から1日間の記事一覧

別れのあとさき

なぜ私は、彼が再び私のもとに戻ってきたときのことをこんなにも考え込んでしまっているんだろう。馬鹿らしい、と切り捨てず、少しその理由や原因なりを掘り下げてみたい。 戻って来そうな予感がどこかにある気がしているのです。人間は、可能性を無視するこ…

【訊きたいことまとめ】切なくなるはずじゃ、なかったのに

切なくなるはずじゃなかったのにどうして、という、この”どうして”を、彼にぶつけたくてたまらない。どうして、どうして・・・・・・。 ☆彼に訊きたいことまとめ ①警察を呼んでまで私を拒絶したのはなぜか ②婚約者とのなれそめや経緯を隠して話そうとせず、「家庭…

あなた、ふら・ふら・ふら・ふら

まあもう無いとは思うけど、仮に彼が再び私のもとに戻ってきたとしよう・・・・・・不信感は拭えないだろうな。 彼は、そのむりこっていう人とセックスしてるだろうし(実際私に連絡してきた時に、インポテンツになるという報告があったし)、私を、親に反対されたか…

【8/10】今日の私の夢占い

夢①* 布団を敷いていて、弟にとられていた私の赤い毛布をひっぱって持ってきていた。ピストルで弟?か誰か男性から撃たれて狙われていたが、全部よけた。 暗示①* 布団:健康面で不調がある。無理すると寝込むことになる。 毛布:悪い意味をあらわす。恋愛のかけ…

おんなともだちと彼について語るときに、我々の語ること

彼自身にも”わからない”と言っていた、彼からの私への接触は、たんに彼が自分の幸福を元恋人にひけらかして、自分の立ち位置を確認したかったからかなあと。だから彼は情報を全部言わずいなくなった。それならそれで、べつにいいんだけど、そういってくれな…