また終わるために

いっしょにすごしたときめき

【8/7】今日の私の夢占い

夢①*

父親から思いっきり左頬を殴られる夢。暴力の夢。

暗示①*

殴られる:夢見は悪いのですが、大きな幸運をあらわす吉夢です。なぐられたりする際のダメージの大きさがこれからつかむ幸運の大きさに比例します。また、自分から積極的に行動することで自然に運が向いてくる。人間関係では、よいことばかりで、相手との気持ちが通じ合い人のやさしさに感動する出来事が数多くある。

暴力:暴力を振るわれても、良い意味となる逆夢。近々、楽しくてわくわくするような出来事を体験するでしょう。たくさんの人が集まる場所へ参加する時は、幹事になって率先して動くと盛り上がり楽しい会になる。

夢②*

大盛りの暖かい食事(チャーハンとかお米がメイン)を弟?と一緒に食べる夢

暗示②*

楽しくリラックスして食事をしている:人のやさしさや思いやりが身に染みる出来事が訪れるでしょう。心が和み、一日中幸せな気持ちでいられます。

米:財産が増えそうです。米がたくさんあるほど、大きな財産を手にすることができるでしょう。遺産や事業の収入などから、多額のお金がもたらされるでしょう。

夢③*

亡くなった祖母(←大嫌いだった)が出てきて、その小さな手のひらをじっと見つめる夢。祖母の手をきれいだと言ってほめて、甘えていた。

暗示③*

祖母:祖父母と楽しく過ごすのは幸運です。物質運がアップし、前から手に入れたかったものが意外なところから手に入る予感です。

手のひら:手のひらを見詰める夢は大きな金運の波がすぐそばまで来ているという吉夢です。

褒める:あなたが誰かをほめる場合、あなたとその人物が良好な関係を結んでいることを示します。もしあなたが情熱的な恋をしたいと望んでいてこの夢を見たなら、近々出会う人はあなたが望んだ以上に強い刺激を与えてくれるでしょう。ただし、別れはあっさりしたもの。むしろあなたが未練を残して引きずるかもしれません。

甘える:健康運がダウンしています。