また終わるために

いっしょにすごしたときめき

夢のあとさき

夢から醒めた後でも、彼はいない。

なぜ私が選ばれなかったのかと思うと苦しくなる。リストカットの彼女にあって、年上の私にないもの。

「たしかにありますが、あなたにあって彼女にないものもたくさんあります」

けど、あなたは私を選ばなかったんでしょう?

こんな思いにするのなら、連絡なんて欲しくなかった。なんのために連絡してきたんだ、彼は?

混乱していて、うまく言葉が出てこない。思考が貧弱になって、想いばかりがのしかかってくる。

彼が今の彼女との出会いやいきさつなどを私に隠しているつもりなのも、気に入らない。連絡してくるのなら、堂々と全部話せばいいのに。手紙でやり取りしてた、あの子でしょう?なんか私のツイッターブロックされてたんだけど、その人から。

イライラする。