また終わるために

いっしょにすごしたときめき

【8/8】今日の私の夢占い

夢①*

弟がいらない家具を私の部屋に運んできて私は迷惑に思っていた。弟の部屋にそれらの家具を移動させるとまた弟は私の部屋に運んできて喧嘩になった。弟から唾を吐きかけられた。

暗示①*

家具:家族の一員として幸福感に満たされる出来事が起こるでしょう。結婚や出産など、新しい家族が増える暗示もある。

運ぶ:何かを運ぶこと、それは人生そのものを示しています。夢の中で運んでいるものはあなたが関わっているものの象徴。今あなたにもっとも重要なものです。

喧嘩:好きな人から贈り物をもらう可能性があります。または長期的に考えれば、あなたの財産となるような贈り物を受け取るかもしれません。

唾を吐きかけられる:誰かに唾を吐きかけられる夢は、思いがけない嬉しい知らせが飛び込んで、大きな幸福感を得られることを示しています。