また終わるために

いっしょにすごしたときめき

【8/9】今日の私の夢占い

夢①*

父親が射精して汚した下着を絞っていた。私は雑巾を探して、ここにはないけど、風呂場にならあるよ、と報告していた。テレビの上に飾っていた観葉植物たちが水を失って根をむき出しにして干からびかけていた。葉は、緑いろと枯れかけとそれぞれあった。小石を洗って、きれいに磨いた。

暗示①*

絞る:時間と労力がかかるわりに、見返りが少ない仕事を任される。あとでかなり苦労する。

雑巾:これからつらい状況に追い込まれるという警告。まったく身に覚えのない事でうわさが広がったり、面と向かって非難されるかもしれない。雑巾が汚れていればそれだけ事態は深刻。放っておくと取り返しがつかないところまで進んでしまうので、あとまわしにせず、すぐに身の潔白を証明しましょう。

植物:緑色が濃く生き生きしている植物なら、あなたの願いはやがて実現する。出世したり、次々と幸福が舞い込む。

根:あなたの見る目や考えが浅いために、今のままでは人間的に成長することができない警告。人の表面に惑わされず、その裏に隠された真実を見抜くように意識しましょう。

葉:葉の状態が良くなければ、よくない意味。聞きたくないような知らせが届き、ショックを受ける。

小石:小石が象徴するものは、人間関係の発展。夢で小石を手にしていたら、友達が増える予兆。その友達は、あなたの世界を広げ、将来的にも支えてくれる重要人物。