また終わるために

いっしょにすごしたときめき

あなた、ふら・ふら・ふら・ふら

まあもう無いとは思うけど、仮に彼が再び私のもとに戻ってきたとしよう・・・・・・不信感は拭えないだろうな。

彼は、そのむりこっていう人とセックスしてるだろうし(実際私に連絡してきた時に、インポテンツになるという報告があったし)、私を、親に反対されたからという理由で捨てたわけだしね。

だから、今の私が彼に戻ってきてほしいだの執着だのを捨てられずにいるのは、いわば矛盾した状態なんだよね、だって、彼に戻って来られても困るわけだから。

行ったら行きっぱなしで生きていけよ。なんで私に彼から接触してきたのか。人生の無情を呪う。というか、彼のそのふらふらしたスタイルを呪う。ていうか、死ーね♡