また終わるために

いっしょにすごしたときめき

子守唄は、いらない

今後彼に安定した経済力が早々にやってくるとは思えないが、それでも人は皆大人になるから、条件が揃ってイマカノと入籍するのだろう。

私の未練もその時にはなくなって綺麗になっているかな、そうだといいな。今の私は彼への未練がましさで汚れているから。汚れても、壊れても、生きていくだけだ。ただ、それだけ。

私はずっと汚れて壊れているのだろうな。つまり、彼への未練を棄てきることは出来ないだろうな……だったら、もう、彼とイマカノがさっさと結婚しちゃえばいいのに。そうすればきっと私の世界も終わる、私と彼の思い出も封印されてもう、あふれでてこなくなる。この愛よ、眠れ。子守唄は、いらない。