また終わるために

いっしょにすごしたときめき

【8/15】今日の私の夢占い

夢①*

最初は小学生の頃に戻って教室にいた。そこで好きな男の子と話していた(なんの話かはおぼえていない)。場面が変わって、青々と茂った葉の迷路にいて、近道を辿っていった。その時も男の子と一緒だった。また場面が変わって、親戚の男の子が車を運転してどこかのリゾートホテルに向かっていった。そこでもうひとりの私がその男の子と結婚して、私は「人生で弱気になっている人はみんな、あの人と結婚するのよ」と見知らぬ女の人から教えてもらった。事実、シンガーソングライター志望の男の人も、その親戚と結婚したらしく、広場で座っていた。そこで目がさめる。

暗示①*

葉:その葉がピンとして緑が濃いほど良い意味。運気がアップするとともに、気力・体力も満ちてくる。自分の長所を存分に発揮し、反対に短所を抑えることができるので大切な時に自分を強くアピールできる。

入った場所が明るく、よい雰囲気:スムーズに節目を迎えて、そのあともよい展開が待っていることを暗示している。仕事も順調で、金運もよく、運が開けていく。

親戚:親戚に会う夢は、健康で長生きできるという証。

もうひとりの自分:自分自身を客観的に見たほうが良いという知らせ。夢に出てくる自分の姿は、現実で鏡で見ているものとは印象が違うケースが多い。もうひとりの自分の様子をよく思い出し、自分を振り返ってみて考えてください。悩み・迷いなど心の深い部分にかかわりがある。

自分が結婚する:知らない人と結婚する夢なら、物質面でラッキーなことが起こる。狙っていた品物を安く手に入れられたり、懸賞に当選したりする。

自分以外の人が結婚する:あなたをやさしく見守ってくれたり、的確なアドバイスをしてくれる頼もしい人が現れる。

広場:思い通りに物事がはこび、高い評価を得る。アイデアが冴えて、素晴らしい計画が実行される。広場が広々としているほどアイデアは豊富に浮かび、周囲の評価も高くなる。