また終わるために

いっしょにすごしたときめき

ひけといえば、ひけるのか?

私は自分自身のこころすらわからないし、思い通りにできないでいる。今、彼と連絡がつながらない状態で1時間強経っているが、「またなにか重大な裏切りが起こっているのではないか」と気が気でなく、大変不安に苛まれている。私を1度ならずとも、2度も裏切った人についていって私は自分自身を安く見積もりすぎているのではないか・・・・・・理性は、そう警告する、が、ひけといわれてひけるところでもなく、抜き差しならないところまできているのである。

私は自分自信のこころすらわからないし、思い通りにできないでいる。どうしても、ひけない、そんな勇気も自信もない。しかし、このまま続けると、また私が傷つくことも知っているのである。だからって、ひけといえばひけるのか?私は自分が苦しいだけだ。どうすればいいのか。彼の電話がつながればいいのに。いつも毎日、そばにいると優しい声をかけてくれたらいいのに。いいのに、いいのに、いいのに。もう。私、もう。彼、もう。苦しい。