また終わるために

いっしょにすごしたときめき

処刑の日々に

今度は同じような悲しみを味わわないために、私ができること、落ち着いて対応するよう気を付けること。

今、動揺していて、心が喉元から出てきそうなほどだ。どんたこどんたこ、動揺している。

こんなときは、すぐ彼に会ってどこまでも二人で逃げたいね。素敵だね、エスケープって。どこまで逃げることができるんだろう、日常に処刑されるばかりで。ところで私を警察につきだす話はどうなったの?キリストもびっくりの清い心が仇になって、毎日に処刑されるから。それでも綺麗でいてやろう、処刑の日々に優しいキスを。マリアも腰を抜かすくらいの、ディープなキスを。