また終わるために

いっしょにすごしたときめき

悩みがよみがえって

今日いちにち、なぜだか彼に対する悪い予感が収まらなくて、ひとりでつらかった。疲れてしまって、ずっと眠っている彼だけど、ODで体力が激減して、明後日の仕事始めに乗り出せるのだろうか・・・・・・とても心配だ。

一所に暮らしているのに、いちにちほとんど話さない・口を利かない日もある。そういう瞬間を、どう受け止めたらいいのか、まだ私にはわからない。どうしてふたり一所なのに?という不自然を感じてしまって、私はストレスをおぼえるのである・・・・・・もう長くないのかな、とか今日考えてしまい、苦しかった。馬鹿だよね、ほんの少し話さない日があるだけでこんなに弱くなって。

ねじれた気持ちと一緒にこの部屋で悩みの波が押し寄せるのを、そのままにしている。何を待っているのだろう・・・・・・もう何もしないではいられない気持ち。