また終わるために

いっしょにすごしたときめき

スリップアウトの彼

逃れられない。人生は不安や危険との正気我慢比べだ。なのに、彼はそれをわかってない。

薬をODしたようだ。プレコールという総合感冒薬。鼻炎に特化したものだったかな。知らない。ODした彼はどうしようもない馬鹿っぽい軽薄人間になる。ひとつひとつの所作や発言にイライラする。と、思ったら、彼はODしたということだ。判明してほっとした、私の心が狭くなったのかと不審に思ってしまったと同時に自己嫌悪だったから。しかし、彼がODしたのなら、このイライラも、薬濫用の彼のせいなのである。

逃れられない。自傷しても、ODしても。彼はそれをわかってない。ただ周りにかまって欲しいダサい男だ。ダサい、ダサすぎる。本人は勿論否定するが、気持ちいいだけでその選択をしていて中毒なのならば、よりダサいだけ。ダサい。