また終わるために

いっしょにすごしたときめき

世界は変えられない

生きるの辛い

生きるの辛い

生きるの辛い

生きるの辛い。

太陽に照らされて私はすっかり言葉をなくした。太陽があるから、人は本を読むのかもしれない。喪った言葉達が影を落として形作った文字を追って物語が織り成されていく。

生きるの辛い

生きるの辛い

生きるの辛い

生きるの辛い

けど、そう言える私は生きるを味わえているから、味というのは楽しいものだ。よって自分自身を二分しつつ、私は私の生きづらさと同居し持て余しているものは、正気である。

生きるの辛い

生きるの辛い

生きるの辛い

生きるの辛い

「 太陽が戻って来る前に……」よくこのフレーズを思う。味付けされた季節を、太陽がすべからく奪うのを恐れて。私はつらいんだ、太陽が、とても。

生きるの辛い