また終わるために

いっしょにすごしたときめき

see you LATER さようならのラスティング

さようならって、See you later ですよね。このlaterというのが曲者で、その時に「また今度」と余韻を遺しつつ、それは一生訪れないlater=「今度」かもしれない。

あの人はその余韻を遺してしまった。そういう離れ方をするとても器用な人物だと思う。不思議~な気持ちになる、See you later。私はまだ自分の、あの人から押された「拒絶される人」という烙印を何とか打ち消したい気持ちと、その他の淡い期待なんかの綯い交ぜになった気持ちとで、later=「今度」の可能性を無視出来ずにいる。

See you later,see you again,you know my number.