また終わるために

いっしょにすごしたときめき

ゆるキャラ(属性:死)

私には希死念慮ってものがいつも緩やかな脅しみたいにやってきて、「そろそろ死んだら?」みたいなことをゆるキャラみたいなノリでふと思いつく。

そろそろ死んだら?

飲みの席で「そろそろ終電?」みたいなノリで、なんか天から降ってくるようにふっ、と思う。ときおりなにもしてないのにスマホの画面が明るくなる。なんか似てる。

村上春樹の小説は好きだしいいと思うのだけど、村上春樹的な文章のブログはなんか嫌だなって思う。なんでだろな。そうならないように、気を付けたいな。

音楽も物語も、相性よく吸収すればQOLが格段に上がるって気づいた。

それにしても私のブログはコメントないねえ。(絡みにくいんかな。)