また終わるために

いっしょにすごしたときめき

フォロワーへの私信

いやうれしいんですよ、うれしいんですけど、おののくんですよ。Twitterでスペース開くじゃないですか、するとがさっとフォロワーが増えるんですよ。うれしいんですよ、あれ、何だろ、「私はあなたのスペース聞きに来ました、○○さんのいるよしみで。だから、あなたにもPayするようにフォローという好意をあずけますね」ってことですかね。うれしいです。しかしおののくんですよ。桂三枝師匠みたいに椅子から転げ落ちちゃう感じで。重ねて言いますが、うれしいんですよ。けど人との距離ってつめると離せなくなるじゃないですか、なかなかね。器用な人はうまいことできるんだろうけど。たとえば、私を振ったあの人みたいに。うれしいんですよ、わかってるんですよ、けど、あなたたちはまだ私をわかってないんですよそこがこわいんですよ。いいんですよ、うれしいんですよ。もっと迫ってきてくださいよ、心を知ることはできない相談だから、せめて心に迫ってほしいんですよ。よろしくお願いしますよ。ほんたうにありがたうございます。