また終わるために

いっしょにすごしたときめき

ああ、間違えた、使徒でなかった笑(てへぺろ)By:碇ゲンドウ

f:id:sayfarewellslowly:20220317074009j:image

ついに使徒が大阪にもやってきたんかなと思ったら違ってて、このモニュメントのそばで国境なき医師団が存在の啓発活動を頑張ってました。なんかピーナッツを練りこんだ10cm四方のパウチだけで500kcalらしく、すごいなあ、そんなのでそんだけ太るのか、とダイエット中の私の視座はズレていました。

支援には興味あったけど、月単位で振り込めるお金はなく、すみませんでした、とへーこら引き下がりました。募金って、セレブのための文化のような気がしました。なにせお金を出すんですからね、奉仕のひとつとして。これはいわば善意のチップですよ。私にはできない。