また終わるために

いっしょにすごしたときめき

ゆにゆにとむらむら

ユニクロ偵察をゆにゆに、と言ってる人がいたんですよ。私なんだけど。で、友人と一緒にどこ行こうかって、あてもなくバスに乗ってるときに話してたんですね。私がゆにゆにしようか~って言ったら、相手が、「むらむらもする」って返してきて、ちょっとその人の声がよく通る感じだったから、私としては140ヤバスでしたね。えっ、って聞き返して、ああ、しまむら偵察=しまパト、のことかと気づいたのはいいけども、思いがけず140ヤバスを獲得してしまった溜飲は下がらなかったですね。

ちょっともうゆにゆにっていうのも、むらむらっていうのもやめようかなあって思います。