また終わるために

いっしょにすごしたときめき

私のブログはなんでこう一見さんからお断りされるんですかね

いらっしゃってくださるんですけども、コメントもなにもないままいなくなられるので、一見さんからお断りされる系ブログなんだなって思いますよ。

一生懸命書いてるんですけどね。まあカオスやからかなあってなんとか自分自身を説き伏せるけれど、それでもしこりは残りますねえ、一見さんからお断りどすえ、って耳の奥の砂漠から聞こえてくるんですよ、砂漠風ですかね。

もっとコメントくださってもいいんですけども、なんかハードル高かったりするんですかね、やっぱり一見さんからお断りされる系ですね。読者も増えないし。