また終わるために

いっしょにすごしたときめき

赤っ恥なあの人は100ヤバス

ヤバさにもひとをひきつけるマグネティズムみたいなものがあると思うから、私はその単位を”ヤバス”と呼びたい節があって、たとえば駅構内の改札機にひっかかって、ぴんぽーーーーーーん!って引き止められて赤っ恥なあの人は100ヤバス、私と目が合ってぱっと目をそらすオタの挙動不審なイノセンスは180ヤバス、振られたのにあのひとからの通知かな!?と素っ頓狂になって確認したら違ってた私は300ヤバス、とかね。

1000ヤバスでだいたいセレブなみかな~。芸能人とかはだいたい1000単位でヤバスを保有しているはず。でないと人気者になれないもんね。ちなみに芸人はヤバスの内申点が小学生のころから高い。という都市伝説がある。と私説。