また終わるために

いっしょにすごしたときめき

ああ、いちにち!永遠と!いちにち!あなたはどうして不幸ですの?

今日うまくいかないと感じたことを自虐になるだろうけれどもちょっとリストアップしてみるテスト

①雨が降って昨日から干してた洗濯物びしょぬれ

②花粉症のレーザー治療の予後がまだよくない

③低気圧がのしかかってきてだるい&頭痛がする

④ゆうべから彼氏と喧嘩してしまって、こころが寂寞としている

⑤部屋が散らかっている

 

今日のさいわいをリストアップして自分をなぐさめてみるテスト

①お風呂やっつけた!

②ブログ更新ができた!

③漫画たくさん買い込んであるから楽しみができた!

④ えーと、・・・・・・えっ、と・・・・・・

 

         (´;ω;`) 不幸のが多い・・・・・・