また終わるために

いっしょにすごしたときめき

ああもう全部止めだ ここにしがみ付いてる価値はない

f:id:sayfarewellslowly:20220318125529j:image

もう何もかも嫌になった

ああもう全部止めだ ここにしがみ付いてる価値はない

そもそも前から気に食わなかった イライラすんのは割にあわない

辛酸舐める日々の逆境 夢が重荷になってりゃ世話ねぇ

 

    amazarashi『逃避行』

 

【被告人、まきのまきな】

ああ、たぶん、私の元を立ち去る時あの人の心境はこんなだったんだろうな。身につまされるわ。

私はあの人よりは歳上のぶん、長い目で見て待つことに耐えられるけれども、あの人はまだ若いから、1秒1秒が針のむしろみたいだったんだろうな、不確定要素をさらに積み重ねる、という状態は、たしかに誰にもつらいことだしね。

ごめんなさい。謝って届かないから、なお深度をまして青くなるよ。