また終わるために

いっしょにすごしたときめき

春の散財祭り ~430ヤバス~

また服と本を買っちゃったよ。服は、ブラウス2着、本は、画集1冊と雑誌2冊の計3冊。

やばいぃ!ヤバスが増える一方だよ!

まあいいか、430ヤバス獲得して人気者になれるんだし・・・・・・じゃねえ!お金は減る一方じゃねえか!なにがヤバスだ!

友達と遊びに行きました。おいしいいちごのスイーツ食べて、クリームたっぷりのほうじ茶ラテがおいしかったなあ。

友達から聞いた情報を逐一忘れていく私の記憶回路どうなってんですかね。春のあたたかさのせいですっかり放埓になってる感じですよ。ちょっといらっとされたしね。

私「ゆりちゃんは、どんな本を読むんだっけ?」

友達「歴史小説です(前も言ったのに!)」

っていう()の心の声が駄々洩れでしたからね。沈黙の会話っていうんですかね、ええ。

私「(ひ!しまった!)えーと、私はベケットの本を探しててさ~・・・・・・」

話をすり替えてごまかすまきのまきな。

すり替え、じゃねえ、ごまかしは成功したけどさ、まあほとばしる緊張感に冷や汗だくだくで鼻のレーザー手術の予後がますます悪くなるかもしれんかったよね。ゆりちゃんのせいじゃないけどね。