また終わるために

いっしょにすごしたときめき

まあ、凹みましたよね part2

目障りな夢ばかりの真夜中で、ぜんぜん眠れなかったですね。それで早朝5:00に起きてボランティア活動のごみ拾いに出かけたからまあ私、合格。

それにしても今朝も、日中も、今も、まだ悲しいような、つらいような気がして、やりきれない気持ちですね。まあ謝罪したから、私としてはもうなにもこれ以上することはないんだけれども、陰口の発覚とか怒りの発生した場合って、問題はそのあとの感情の回収がほんとうに面倒という点にあるんだと思います。めっちゃくちゃめんどくさいんですよね。

私は今回、陰口を言われた側だけど、そのことを思うとなんかこっちまでめんどくさくなります。これでまだフォローフォロワーでいるの!?っていう気持ちはちょっとあります。

なんか内と外を作る関係に依存するっていうのは、ちょっと田舎者の作法って気がしたんですけど、あんまり関西にはないかもしれない。私が知らないだけだろうけど。田舎ってほんと後手後手だから、大変ですよね。

なんか、もう生きているってだけで、いろいろ大変ですよね。おつかれさまです。