また終わるために

いっしょにすごしたときめき

もう一度、デジャヴュ

あの人から恋人として私が選ばれなかったのは、なんだったんだろう、と不思議~な気持ちになることがあって、一抹のさびしさもやってくる。

私はあの人から本心で・本気で、嫌われていたのだろうか・・・・・・、あるいは、そう装いつつあの人は私を優先してくれたのだろうか?つまり、あの人自身といる私はきっと幸福にはなれない、とあの人が見切ったのか?それが表に出て私にわかったらわかったで、きっと私はあの人を、今もそうだけど、なかなか忘れられない(忘れなくていい)から、追ってこないようにあの人はあえて冷たくしたんじゃないか、と思うことがある・・・・・・思うのは、自由。だって、私の心は私のものだから。

ありがとう、って言える日がきたらいい。

あの人も、私も、お互いに対して。ありがとう、と。その日まで、終わらない、デジャヴュを何度も繰り返す。もう一度、デジャヴュ。