また終わるために

いっしょにすごしたときめき

ストリートアートのカリスマへのプロポーズ

f:id:sayfarewellslowly:20220428162517j:image

お恥ずかしながら、バンクシーを全然知らなくて、今回レプリカではあるものの、バンクシーのストリートアートにはじめて触れた。期待以上に面白くって、ドキドキした。バンクシーに興味を持った……つまり、結婚したらどうなるんかな、と思ったのだった。

 

 


f:id:sayfarewellslowly:20220428162737j:image

フチ子さんも、バンクシー展限定になっていた。花束爆弾を、君に。戦争の武器庫·火薬庫を全て誤発注した体で花束にしちゃいました✩(てへぺろ)✩って誰かやってくんないかな。バンクシーに期待。

 

 


f:id:sayfarewellslowly:20220428162949j:image

 

 


f:id:sayfarewellslowly:20220428163005j:image

バンクシーのように、時事、場所、タイミング、風刺、機知が凝縮されたアートは滅多に見られない。ストリートという何でもなくて、かつ日常に取り入れ目にせざるを得ない場所を舞台にしたのも、すごく戦略的でセンスを感じる……私と結婚して!