また終わるために

いっしょにすごしたときめき

ウィーク・ポイント返上キャンプ

f:id:sayfarewellslowly:20220522173352j:image

キャンプ用の必需品を、100均で揃えたけども、準備っていつまで経っても完了したくないよな、っていうくらいには、当日が不安だし楽しみでもある。

他にも必要なものはあるかな?現地で最低必需品(テントとか)は、用意してくれるものの、荷物が多くなりそうだ。

ゴールデンウィークは、私にとって、ゴールデンウィーク·ポイントでしかなく、つまり弱点なのであった。どこへ行ってもお金がかかるし人は多いし、つらかったのである。

ところが、今度の土日は森へ行く。日課の習い事を休んでまでも。ああ、森、何があるだろうか。頭の中にRPGの曲が流れて、スライムに遭遇したらとにかく仲間にするのが大事だな、とか考える。