また終わるために

いっしょにすごしたときめき

立ち止まること⇔全力スルー

立ち止まることって才能だと思うんですよね。立ち止まったっていうのは天から呼び止められたってことですから、それはもう天から与えられたもの=才能ですよね。

立ち止まると、その時のその自分自身にしか、見えない・感じられない・考えられないことなんかが横溢して、そしてそれを手に入れてしまいますよね。あとあと考えれば、そういう自分とおんなじ風でちがった形の人というのはきっとどこかで出会うようになっていて、それぞれの手に入れた輝きみたいなもので星座になるんだろうと思うんです。出会いとは、星座を形作るものじゃないかなって。

立ち止まることの反対って全力スルーですよね。これはこれですごいけど、立ち止まることも悪くないと思ってゐる今日このごろです。