また終わるために

いっしょにすごしたときめき

【和訳】Come back

f:id:sayfarewellslowly:20220217002922j:image

【まきのまきな訳=解釈6:訳4】

窓の外は雨が降り続いていて

冷たさが私の魂を吹き抜けていく

ああ雨よ、ああ降っては止まず

ひとりにはなりたくないの

私たちの悪い思い出全部、

フォトショップで直せたらいいのに

ああ思い出が、

蘇ってはフラッシュバックする

私を一人にはしてくれないみたいに

もしあなたが戻ってきてくれるなら

あなたの必要な全てに私はなるわ

お願い、戻ってきて

過去の出来事の埋め合わせをどうかさせて

戻ってきて、お願い、戻ってきて

戻ってきて、あなたの必要な全てになるから

戻ってきて、ベイビー、戻ってきて

戻ってきて、ねえ、あなたは100万にひとりの人だから

戻ってきて、ねえ、戻ってきて

戻ってきて、あなたの必要な全てに私、きっとなるから

戻ってきて、ベイビー、戻ってきて

戻ってきて、あなたは100万にたったひとりの人だから