また終わるために

いっしょにすごしたときめき

好きだけど/好きだから

私はあなたを好きだけど、あなたが私の恋慕に気づいたとき、正気が保てないであろう関係の破壊が怖い。私はあなたに近づく。喜びを感じる。私はあなたから遠のく。あなたはいぶかしげに私を振り向き、私は非常に答えをなくしてしまった子供のように途方にくれる。私は自分を二分しているのだ・・・・・・神経症的に。どうすればこれが、恋だとあなたにわかってくれるだろうか、否、それは自明であるものの、わたしはあなたに打ち明けるわけにはいかないのです。私は、私は、自分を二分しているのです。あなたが好きだ、けど、あなたを好きな私を知られてはいけない。だから、遠のく。これをどうか、どうか、恋心から出る勇気だとわかってください。