また終わるために

いっしょにすごしたときめき

読み込みすぎてしまう、生(き)の声を

たぶん読み込みすぎてしまう私自身のせいだろうけど、Twitterとかblogを読むと生(き)の声だからか、後から精神的にかなりぐらぐらするんですよね。それですごくつらくなるんですよ。

スペースとかで話すとよりつらさはひどいものになりますね。やっぱり私が読み込みすぎてるからだと思うんですけど。本当につらい。

にもかかわらず、Twitterでは呟くし、blogは(なるべく見ないようにしてるけど)読むし、スペースはするし。自分がわからん。なぜだろ。私は何を欲しているのだろう、つらくなるとわかっているのに。まるで蝉時雨の中を真空になった私の心に問いかけるみたいに、そう考えるが、わからない。