また終わるために

いっしょにすごしたときめき

愛の告白 ~テュケー~

何でもかでもボーイ・ミーツ・ガール的な恋愛文法に還元しなくていいんだなと思うと、すこし生き方の幅がひろがる気もするが、それはある意味ではとてもさびしいことなのではないかと考えてしまう……私は、ときメモ脳だから。

だからって、しようと思ってするほどエネルギーを使う恋愛はしようとはおもわない。聖家族のような、たがいに子供みたいに孤独をエンターテインメントする同志の仲間だって、楽しい。わたしはそうだった、ある日あなたの名前を知るまではね。

とこしえによきに、そうあれば。さようなら。goodbye Happiness.

なるほど、これまでの幸福を願いさよならしてきた人の化身として現れた来訪者。永遠の友情。同じふうに違った形でまた出会う。