また終わるために

いっしょにすごしたときめき

えいえんと、いちにち頑張った話

あのですね、今日いちにちとってもがんばったんですよね、私。それを自慢したくて。あーそんなんだねえ、とおはなしをうけがっていただきたくて。こうしてブログに書いています。

シーシャを近々、吸いに行ってみたいと考えています・・・・・・未経験なので、ちょっとこわいけれども、小説のネタにしたいのでどうしても体験しておきたいという気持ちです。

いつか留学して、英語でも韓国語でも、すらすら話せるレベルのスキルをつけたいなあと思ってゐます。英会話のイベントが催されているのを見つけ次第、参加するようにはしているのです。おなかすいた。

自分自身へのご褒美に、きょういちにちとってもがんばったご褒美に、好きな雑誌を3冊まとめて大人買いしました。この季節はおしゃれがとっても楽しみになりますね。なにせクリスマス・・・・・・、おお、今年は女子友と一緒に過ごすのですが、クリスマスという大型消費イベントが控えているのですしね。

それにしても、ほんとうにがんばったね、きょういちにち。えいえんの頑張りになるんじゃないかと思って途方に暮れたしくたびれたこともあったけど、それでもやり遂げた!腰と、背中が痛いね。がんばったね。ありがとう。