また終わるために

いっしょにすごしたときめき

罪と罰

金欠でろくに食事してないからか、栄養不足で鬱がひどく、しかも明日から新しく仕事が始まるという圧もあって、苦しい。落ち込んでいて、居てもたってもいられない。人がおそろしい。今美容室にいるのだけど、こわくてたまらない。

どうしたんだろう。Twitterのし過ぎやろか?あれは異次元で承認欲求が増幅され暴走するから、さびしい孤立感に呪われる。ソウルジェムが汚れてSAN値がまずくなる。私は、とにかくどこかへ逃げたかったんだろうな、明日の仕事始めのプレッシャーを過敏に感じたから。気の毒な私やな……。

今までの私の職場でのおこないやふるまいから自己評価しても、良くない事しか起こらないんじゃないかと不安でしかたない。私は、罰を受けるんだ……というここちだ。