また終わるために

いっしょにすごしたときめき

市民プールへまっしぐら

今朝6:00から7kmウォーキングしまくって、そのあと10:00くらいから水中ウォーキングのために、市民プールへまっしぐらだった。

市民プールってあれなんなの?平日だからか、じいさんばあさんしかいなくて、誰も同い年くらいの人orそれ未満の年下の誰彼も皆無で、ほとんどじいさんばあさんの温泉になってんだよ、やつらは運動せず、ウォーキングもせず、えんえん世間話してるからさ。

ときどき、隣のラインですごい勢いで泳いでる、と思ったら、彼氏だった。ゆるゆる泳いでるのかおぼれてるのか危ういなと思ったら、知らないじいさんだった。

市民プールでさ、水中ウォーキングするでしょ。あ、30分たったかなっていつもはっとして時計見たらまだ15分しかたってないんだよ。で、あ、もう1時間くらいかな、って思ったら、20分たったところで、30分たったら、もう天に召されそうになるんだよね。じいさんばあさんは、もっと私より天に召される近い場所に位置してるんだろうけどさ、まあタフだよね。そりゃ痩せないわけだ。