また終わるために

いっしょにすごしたときめき

ナウシカダイエット

ダイエットしてて、何食べるべきかに悩んだら、「ナウシカなら何食べるだろうか」と考えてみたらいいんですよ。

例えば、ナウシカはあんみつは食べるだろうけど、揚げあんぱんは食べない、お粥は食べるだろうけど、チャーハンは食べない、シチューは食べるだろうけど、カレーは食べない、みたいに。

ナウシカの透明感を考えたら、食事内容にも透明感が出てくると思うんですよね。それで続けていくうちに、ほんたうに透明感溢れる人になって、駅の改札口で「ピンポーーーーーーーーん!!」って引っ掛かっても透明感溢れる人に、なる。

あと、どうしても空腹が抑えられない時は、例の「らん、らんらら、らんらんらん🎶」っていうあのちいさな子どもの王蟲をかばってるナウシカの曲を流しながら(脳内再生も可)ガム噛めばいけますよ。