また終わるために

いっしょにすごしたときめき

【8/10】今日の私の夢占い

夢①*

布団を敷いていて、弟にとられていた私の赤い毛布をひっぱって持ってきていた。ピストルで弟?か誰か男性から撃たれて狙われていたが、全部よけた。

暗示①*

布団:健康面で不調がある。無理すると寝込むことになる。

毛布:悪い意味をあらわす。恋愛のかけひきで思い切って性的魅力をアピールしたくなるかもしれませんが、その作戦は失敗。心ではなく体で相手を判断するのは良い結果を生まない。

ピストル:誰かに鉄砲で狙われるのは、よいしるし。事態は都合よく展開していく。やりたいように行動できる。敵やライバルは何もしなくてもいつの間にかいなくなっている。