また終わるために

いっしょにすごしたときめき

2021-12-02から1日間の記事一覧

返事はないだろう(だけどそれじゃ苦しいんだ)

私は、もう傷つけられたし、傷つけたし、これ以上現状維持はできないから、飛び出さないとやって思う。つまり、彼があの人かを、ケジメをつけて選ぶか、もう1人になるか。 返事は来ないだろう。だけど、どう思ったのかを知りたい。何を見ていたの?何を考え…

恋しくて、恋しくて、あの人は

あの人はもう自分に私からの期待をもたせてはいけない、と思っているのかもしれない。それはなぜなのか分からないけど、とにかくもうあの人が私に応えることはしないと決めたんだろう……。

どうしてこんなことに?

誰も傷つけたくない、と言ってたくせに、本心でそう思ってたのはたしかなのに、いつのまにか、あの人のことも、イマカレのことも、そして、私自身のことも、傷つけてしまっていた・・・・・・どうしてこんなことになったんだろう? これもまた過去になるとはわかっ…

だけどそれじゃ苦しい

あの人を待つのをやめて、私は私の所を得た毎日を過ごしてくれ、とあの人から言われているような気持ちになる。 だけど、それじゃ苦しいんだ。あの人に鬱陶しがられているのだろうと思う。苦しい。私はもう死ぬしかない気がする。

あきらめるときの足跡

私ごと消え去ったら、あの人は現れるんだろうか?あの人はどうして韜晦してしまったのだろう。私は黙殺されたまま、あの人からからかわれているのかもしれない。