また終わるために

いっしょにすごしたときめき

I’ll be stronger ~欲張りでも、きっと~

英語が出来るようになりたい。

資格が欲しい。資格(化粧品検定1級と日本語教育能力検定)が欲しい。

ピアノをもっと上手に弾けるようになりたい。

合気道も、剣道も、上達して強くなりたい。夢の中で、いつも父親に怯えているから。

もっと人の役に立って、人に優しくありたい。

正直に生きたい。

私は欲張りで、しばしば頭が混乱する……欲しいものがありすぎて、何から手をつけたらいいか、何ができるか、ひいては、何が欲しいか、わからなくなったりする。

夜くんに、会いたい。

私の望む先に、夜くんがいたら、いい。もしそうならば、私は何よりも夜くんを優先して、まわり道を厭わないのに。ストレートでも、もちろんいいけども、この歳になるとまわり道したって構わないと思うようになった。その先にとにかく愛があれば。

愛があれば。諦め悪くとも、嫌味な諦めがあろうとも、おととい来やがれ。

夜くん、会いたい。またいつか会えるまで、きっと私、強くなるよ。