また終わるために

いっしょにすごしたときめき

2021-12-08から1日間の記事一覧

さびしくてなにもできないんだ

こんなふうにさびしさを覚えていても、埋め合わせしてもらったことはないから、あの人は本当にひどい人です。 私がこんなにあの人のために空隙を感じているのはどういうわけなんだろう・・・・・・あの人がもっと100倍くらいいたら、そのうちの少しを私のもとにお…

優しさで殺す

あの人のアカウントをフォローしてみた。もちろん、フォローバックはされないだろう……そんな力も勇気も度胸もあの人にはないから、おそらく。 もしかしたら、迷惑と言われる可能性が高いけど、ブロックもされるかもだけど、それならそれでいい。 何も無いか…

「僕のこと、ちゃんと憎んでくれていいから」

あの人は一体なんの権利があって、私を悲しませてきたし、これからも悲しませようというのだろう? 「僕のこと、ちゃんと憎んでくれていいから」と言っていたけども、そんなこと、改めて言われるまでもないんだ……ただ、あなたの本当の気持ちや情動の白状を知り…

愛を証明できない苦しみ

ねえどうして、あなたは私をそんなにコントロールしようとするの?あなたを好きな私が、あなたはそんなに信用出来ない? あなたはいつも逃げ腰だった。私に好きだと言っておいて……。なんでいまだにそうなのか。