また終わるために

いっしょにすごしたときめき

やさしくされているという証拠をどこまでも追求する日

イフェクサーという薬が処方されて、1か月弱服薬したけども、落ち込みすぎて、ベランダは飛び込みの引き金に、電車も飛び込みの引き金に、大通りを走る車も、同じ。自殺チャンスの目につく日が続いて苦しくてたまらなかった。そして、憂鬱は大きな雲でブレインを覆ってくるようで割れてはくれず、光はささない。

やさしくされている、という証拠をどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでも、

 

どこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでも

      どこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでも、

 

 どこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでも

 

 

 

どこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでも、見せてほしかった。病んでいた。これは断じて私の負けではなく、イフェクサーという薬が患者である私の憂鬱や抑うつを改善してくれなかったんだから、ぶんめいとかがくの敗北なのである。