また終わるために

いっしょにすごしたときめき

うっとりうっかり

こう、私のブログはうっとりしては、うっかりしてると思うんですよ。

さっき、『あの場所で』っていう文章を書いたけど、なにか見落としてるとしか思えないんだよなあ、私のうっとりには必ずうっかりが潜んでいる。

さっき右耳にひどい耳鳴りが走って「すわ!?突発性難聴か!?」とおののいたのだけども、どうしよう?病院に行くべきか知らん?今は聴こえにくいこともないからもう大丈夫かなあとも思うものの。

たぶんねえ、みんなのうっとりにも、うっかりが潜んでいると思いますよ?うっとりは、うっかりしないと出来ませんからね、たぶん。うっとりでうっかりを包んでみるんだよ、そうすると優しい気持ちになれる。おすすめ、うっとりうっかり。