また終わるために

いっしょにすごしたときめき

「まあいいや、別にあの人の彼女じゃないし」その2

承前。

チェンジ実行男子の説教内容無さすぎてほんまなんの時間やったんやろなあと憤りが今になってかえってくるという。

「人生捨てたもんじゃない、の”じ”という字は、人生の字ですよね」とか言ってたかな忘れた笑。内容無さすぎて口の中の水分全部吸い取られるパン単品で永遠食べさせられてる気分やったわ笑。

味気ないのなんの……笑。

555は、今日初対面だった女の子も知ってて「あの人皆から評判悪いよ」と言ってた。やはりな笑。

毎日入り浸っているらしい、555。

みんな大嫌い555、みんなのアイドル555。これは両立する、二律背反のようで、両成立する。

ほんと説教の内容意味不やったわ。

まあいいや、別にあの人の彼女じゃないし。