また終わるために

いっしょにすごしたときめき

すべてはFにならない ~やけっぱちは鳴り止まない~

Fという結果だったんですよ……高い受験料を支払ったからその供養のために試験を受けることにしたんですけども、いくら勉強していなかったからとはいえ、私自身に原因があるからと分かっているものの、F、だったんですよね……。不合格。

もう世の中全部Fになれば私は無敵の人でしょうね。だってみんなFだから。しかし、そうはいかない。Aの方もいれば、B、C、の方もいる。

すべてはFになれば、私はどうでもいい人になるでしょう。しかし、すべてはFにならないから、私はいつまで経っても特別な私の私です。

来年こそは、パスするよ。やけっぱちでもヤケクソでも、やぶれかぶれでも、Fは返上して夢叶える人になる。すべてはFにならない。