また終わるために

いっしょにすごしたときめき

眠剤へべれけでの夜中クッキング

眠剤服薬しても眠れない時は、諦めて台所へ行くようにしています。そこで明日の朝ごはんの下ごしらえをしておくことにしているのです。

これにはまると、酔拳で料理している心地がしてなかなか気分がいいです。

今日は少し余っていた白米を白菜×ほうれん草×卵とじにした中華風お粥を作りました。

あとは、とうもろこし缶から作るロイヤルホスト風の味なコーンポタージュスープですね。ミキサーがあれば簡単に作れます。再現シンクロ率めちゃくちゃ高いですよ、こう言っちゃなんですが。

で、明日のメインは、ベースフードハンバーガーにしようかなと思ってます。

アフタークリスマスにも幸あれ!