また終わるために

いっしょにすごしたときめき

エンカウント中学二年生

今日中学二年生の女の子とLINE交換して、友人になったんだけど、人生って公園歩いてるだけでも何が起こるかわからないですよね。Anything could happen.

とにかく、説教くさくなるのだけは、避けたいですよ。あと、なんだろ、傷つくことも大切だから、というのを仄めかす知恵がほしいですね・・・・・・、悲しみや喜びを希望で深められる力。そういうものが出てくる何か・・・・・・愛でも、言葉でも、友情でも。

傷つきやすいまま大人になったっていいんだ、だけど、投げ出さず、遅れず、迷わず、そこにいなきゃいけない局面も人生にはあるんだ・・・・・・うまくいえないな。どうも、としうえはとししたにどうしても言葉多めになるらしい。

エンカウント中学二年生。縁、カウント。