また終わるために

いっしょにすごしたときめき

BADモード ~つまらない人は置いていけ~

映画も、上質な小説も、今の私には無効だ。私はさながらブラックホールのようで、どんなひかりも無効化してしまう、重力でしかない。

憂鬱な重力。私はそれでしかない。とても不調だ。BADモード。

私の1歩1歩を、他意があるみたいに感じる人々は一定数いるようで、そういう人たちは、置いていっていいと私は私自身に言い聞かせている。その道に関する本腰の苦労や辛さを知らない人たちが、私をそんなもんか、といったところでどうでもいいのだから。つまらない大人ぶった人々は置いていけ。いつだって始め出した人が最も若いんだ。それでいい。