また終わるために

いっしょにすごしたときめき

【8/11】今日の私の夢占い

夢①*

3人の写真家に自分自身の写真を撮られていた。モデルになっていた。途中でショーツを脱いだ。写真家にキスをした。

暗示①*

3:家族や友達、恋人との関係が深まる。気持ちを理解してくれたり、今まで反対していたことに対し、応援してくれたりする。

自分の写真:自分がどう写っているかで意味が変わる。

撮られる:自己顕示欲の高まり。

自分がモデルになる:周囲の人の親切心や好意に触れる出来事がある。そのことでとても感激する。

ショーツを脱ぐ:今まで手を貸してくれていた仲間が離れていくかもしれない。とはいえそれは、人に頼らずどこまであなたが一人で頑張れるか周囲が試している。あわてずに、こつこつと努力を重ねて、やり遂げたらひとまわり大きく成長して見直される。

キス:手や唇に軽くキスする夢は素敵な恋ができることを暗示。自分から告白する前に片思いの相手に思いを告げられる場合もある。