また終わるために

いっしょにすごしたときめき

あの人から嫌われた?その4

あの人のことになると、とても神経質になるのが自分でもわかるから、なんとか鷹揚でいようとすると、正直になるしかないだろうと言うのが私の最終的答えだ。

湿っぽいことしかメッセージ送れないけど、返事が1度だけでもあの人からあっただけマシだ。だって、嫌われてたなら、きっとブロックされてるもの。嫌われてはない、けど、距離をとりたいとは思われていそうだ、それはあの人が忙しいから、他人を傷つけるくらいに忙しいからだろうと思う……そういう忙しさがきっと誰にでも心当たりあって、人生にはある。

あの人に、春になれば、会いたい。ただ、それだけ。あの人の約束があればいいなと思う。ただ、それだけ。